2016年05月 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2016年05月29日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

葬儀場ベルホール三宝さんで母の葬儀を


横浜の泉区にある葬儀場ベルホール三宝さんで母の葬儀を行わせていただきましたが、何から何まで手配していただき誠にありがとうございました。
はじめてのことで何を用意していいのか、どういう段取りで葬儀を行えばいいのか全く分かりませんでしたが、その都度詳しく説明してもらえて、必要なモノは予算のこともしっかり確認してえらいながら対応してもらえたので、不安なく葬儀を終えることができました。
お陰様で母をきちんと見送ることができました。

imges

とても良い葬儀場でした


この度は横浜市泉区の葬儀場のベルホール三宝さんで葬儀をさせていただきありがとうございました。
急なことでバタバタでしたが、霊安室も利用させてもらい、遠くの親戚は控室で一晩宿泊させていただくなど、いろいろ無理をきいてもらいました。
ここには駐車場も完備されていて場所も良く、皆様を案内するのもスムーズにいきました。
更衣室もありとても便利な施設だと思いました。
スタッフの皆様にも丁寧に対応してもらえてとても満足いく葬儀になりました。

imges

とても良い葬儀場で全員が喜んでいました


この度は横浜市泉区のベルホール三宝さんで家族葬をさせていただき誠にありがとうございました。
家族葬といっても合計で30人ほどになりましたが、一人一人にスタッフさんが気を遣ってくれて、とても良い葬儀場だと思いました。
埋葬を含め、全ての面で葬儀の三宝さんにはお世話になりましたが、予算のない中で相談に乗ってもらえたことには本当に感謝しています。
お陰様で家族も父の友人たちも、本当に良いお葬式になったと喜んでいました。