2016年07月 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2016年07月29日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

父の葬儀で横浜市泉区の葬儀場ベルホール三宝さんを


父の葬儀で横浜市泉区の葬儀場ベルホール三宝さんを利用させてもらいましたが、ここでは大人数でも対応できて遠方から来た親族も控室で宿泊できるなど、設備もしっかり整っているので非常に助かりました。
私もはじめのことでどうしていいのか全く分からずおろおろしていましたが、担当の方が手取り足取りまるでマネージャーのように指示してくれたので、しっかり対応することができました。
はじめて葬儀の大変さを知り三宝さんには本当にお世話になりました。

imges

祖父の葬儀で葬儀場を


横浜市泉区にあるベルホール三宝には何度か通夜や葬式で利用したことはありましたが、今回は祖母が亡くなり父が喪主として葬儀場を利用させてもらうことになりました。
喪主の父も高齢ということで、打ち合わせは全て私が行うことになりましたが、葬儀の段取りなど分かるはずもありませんでしたが、状況を担当のスタッフの方がしっかり理解してくれていろいろ教えてくれたので無事葬儀を終えることができました。
この度は本当にありがといございました。

imges

設備が完璧な葬儀場を利用できて良かったです


5年前に父が亡くなった時には横浜の他の葬儀場で葬儀を執り行いましたが、今回は実家に近い泉区のベルホール三宝さんで葬儀ができるようになり良かったです。
ここには十分な駐車場も完備されていて、24時間利用できる霊安室も完備されていて、葬儀場は立派で料金も明確で、何よりもスタッフさんの応対がとても良いと聞いていたので葬儀場を利用することができて本当に良かったです。
父の時にはいろいろトラブルもありましたが、無事何事もなく葬儀を終えることができました。