2016年12月 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2016年12月27日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

地元泉区の葬儀場ベルホール三宝で父の葬儀を


この度地元泉区の葬儀場ベルホール三宝で父の葬儀を執り行わさせていただきましたが、はじめてのことで何をどうすればいいのか分からず戸惑っていた私たち家族を助けていただき誠にありがとうございました。
父の会社での立場などきちんと理解していなかったため、参列者の数を読み違えてしまいましたが、三宝のスタッフさんは冷静に対応してくださり、何事もなかったように式を進めてもらうことができました。
プロの仕事を目のあたりにして感激しました。

imges

大人数でも収容できる葬儀場も持っていて助かりました


母が病気でなくなり急なことで家族全員がパニックになり葬儀社もどこにお願いすればいいか分かりませんでしたが、叔父さんが知り合いだった泉区の三宝さんにお世話になることができて助かりました。
三宝さんでは大人数でも収容できる葬儀場も持っていて、事前に葬儀にかかる費用もセットコースの説明もしてもらいながらきちんと聞いておくことができたので、安心して葬儀を進めてもらうことができました。
またの機会があれば必ず三宝さんにお世話になります。

imges

泉区で葬儀場も持っている三宝さんに


この度は父の希望でもあった家族葬にて葬儀を行いましたが、家族葬というものについて良く理解していませんでしたが、地元泉区で葬儀場も持っている三宝さんに葬儀をお願いして、家族葬や葬儀の進め方などを詳しく教えてもらい無事葬儀を執り行うことができました。
葬儀場であるベルホール三宝には数十台も車が収容できる駐車場もあり、24時間受け入れ可能な霊安室も完備していて、設備は完璧に整っていたので非常に便利に利用させてもらいました。