2017年02月 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2017年02月27日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

泉区の葬儀場ベルホール三宝さんで父の葬儀を


父が亡くなり地元泉区の葬儀場ベルホール三宝さんでこの度葬式を挙げさせていただきましたが、葬儀の三宝さんでは格調のある生花祭壇を用意してくれるなど盛大な葬儀を挙げることができて亡き父もきっと喜んでくれていると思います。
とにかく生きている時に派手なことが大好きで、きっと多くの人に集まってもらいたかったと思いますが、大きな式場に大勢の人が集まってもらえて本望だったと思います。
葬儀の三宝さんには心より感謝申し上げます。

imges

当然葬儀場探しをしなければいけなくなりましたが


母が事故で急死して当然葬儀場探しをしなければいけなくなりましたが、地元である横浜泉区の葬儀場ベルホール三宝に空きがあったのでこの度スムーズに母の葬儀を行うことができました。
母はお花が大好きな人で、ここでは祭壇に生花祭壇を用意してくれるということを聞いてお願いしましたが、とても立派に飾り付けてくれて母もとても喜んでくれたと思います。
高齢の参列者様への配慮なども完璧で、良い葬儀社さんに依頼できて本当に良かったと思います。

imges

横浜泉区に三宝さんの葬儀場があって良かったです


父が亡くなりはじめて葬儀の用意をすることになり、喪主も務めなければいけないということで父の死を悲しんでいる間もなく葬式がはじまってしまいましたが、横浜泉区に三宝さんの葬儀場があって、家から近くて敷地内は広い駐車場もあるということで、この度はいろいろお世話になりました。
喪主として何をすればいいのかもはっきり理解していませんでしたが、そちらの方もしっかり面倒を見てもらえて、何とかしっかり葬儀を終えることができました。