2017年11月 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2017年11月11日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

横浜の泉区にある葬儀場がある三宝さんに


一時は癌を全部取り除けてそこから5年が経過して仕事にも完全復帰を果たして家族も周りに安心していました。
しかし今度ばかりは諦めるしかなく、先日父が入院先で亡くなってしまいましたが、癌の再発が確認された時にはもう手遅れでいろいろな治療法も探しましたが、今回みんなが落ち込んでいる中で私が喪主として葬儀を仕切ることになり、横浜の泉区にある葬儀社があり前にもお世話になった三宝さんにお願いして、手取足取りいろいろ助けてもらえました。

imges

葬儀場の手配から完璧に準備をしてくれて


はじめてのことで何から手を付けていいのか全く分かりませんでしたが、地元横浜の泉区で何度か利用したこともある三宝さんに母の葬儀を依頼すると、葬儀場の手配から完璧に準備をしてくれてこの度は誠にありがとうございました。
予算に合わせて立派な葬儀を挙げてもらえて、葬儀に参列してくださった多くの方よりとても良い葬儀だったと言ってもらえて嬉しかったです。
天国の母もきっと喜んでくれていると思います。
またの機会があれば必ず依頼させてもらいます。

imges

母が横浜の泉区に葬儀場を持つ葬儀の三宝さんを


私にとってはとても偉大な父を亡くして、完全に思考回路が働かないまま母が横浜の泉区に葬儀場を持つ葬儀の三宝さんを手配してくれました。
遺体の搬送から打ち合わせまで迅速に行動してくれて、結局長男である私が喪主を務めることになりましたが、はじめてのことで挨拶もどのようにしていいか和らない中、一からきちんと指導をしてくれて、盛大な葬儀の中でも恥ずかしくない対応ができてこれも全て三宝さんのお陰だと感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。