2016年09月 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2016年09月29日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

地元泉区の葬儀社三宝さんの葬儀場を


父が亡くなり、地元泉区の葬儀社三宝さんの葬儀場を利用させていただきましたが、急なことで家族全員がパニック状態の中、三宝さんのスタッフさんたちがテキパキといろいろ動いてくださったお陰で立派な葬式を挙げることができました。
何しろはじめてのことの上に頭が回らない状態で、常識的なこともあまり知らないで大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、常に親切・丁寧、そして冷静に対応してもらえたことには心より感謝しております。
この度は本当にお世話になりました。

imges

泉区の葬儀場ベルホール三宝で母の葬儀を


この度横浜市泉区の葬儀場ベルホール三宝で母の葬儀をさせていただきましたが、スタッフの皆様の丁寧ない仕事には感謝申し上げます。
特に担当して下さったスタッフさんは、参列者にも誠意ある対応をして下さり本当にありがとございました。
こちらの気持ちもくみ取って下さり、気遣いができるとても優秀なスタッフさんだとみんなが褒めていました。
何も分からない中で喪主の私に挨拶などのご指導もしてもらえて、無事葬儀を終えることができました。

imges

地元泉区の葬儀場であるベルホール三宝で葬儀を


事故で母は亡くなり、もちろん何の準備もしていないで、心の準備もできていない中、三宝さんには大変お世話になりました。
地元泉区の葬儀場であるベルホール三宝で葬儀をさせてもらいましたが、当然の出来事でパニックになっていた参列者もいる中、その人たちのケアもしていただけてありがとうございました。
その他にも担当の方にはいろいろなご配慮、気配りをして下さり、何とか葬儀を終えることができました。
今は冷静になり心より感謝しております。