2017年06月 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2017年06月27日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

横浜の泉区に葬儀場がある三宝さんに任せることに


母が60歳という若さで急死してあまりにも突然のことでショックが多過ぎて何もできないでいましたが、葬儀の手配は当然しなければいけなくて、地元である横浜の泉区に葬儀場がある三宝さんに任せることにしましたが、落ち込む私たち家族の精神状態に配慮してくれてスタッフさんたちが優しく丁寧にサポートしてくれました。
三宝さんのお陰できちんと母の最後を皆様に見送っていただくことができたことに感謝しています。
この度はどうもありがとうございました。

imges

父の葬儀を横浜の泉区に葬儀場を持つ三宝さんに


父は1年半前に余命宣告されていて、すでに心の準備はできていましが、いざその時がくると悲しみで身体が動かなくなりましたが、周りの人たちがサポートしてくれてお陰で無事父の葬儀を終えることができました。
父の葬儀は横浜の泉区に葬儀場を持つ三宝さんにお願いしましたが、葬儀の際のスタッフさんたちの対応には全て満足です。
これまで多くの葬儀に参加しましたが、その中でも故人を偲ぶ最も良い式になったと思います。
全てにおいて心より感謝申し上げます。

imges

横浜の泉区に葬儀場がある三宝さんに


母の葬儀をどこにお願いすればいいか悩んでいたところ、病院に駆け付けてくれた叔父さんから横浜の泉区に葬儀場がある三宝さんに任せればいいとのアドバイスをもらいました。
三宝さんには遺体の搬送から通夜、葬儀はもちろんその後の相談にもたくさん時間をかけて対応していただき、無理なお願いもたくさんしてしまいましたが、嫌な顔1つしないで完璧に仕事をこなしてくれてありがとうございました。
また葬儀をお願いする時も三宝さんを選ばせてもらいます。