2017年03月27日 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2017年03月27日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

泉区で大規模な葬儀場をもっている三宝さんに


地元泉区ではそこそこ名の知れた会社の会長までした祖父が亡くなりました。
会社の役員の方も祖父が亡くなった時に自宅までわざわざ来てくれて、葬儀にはたくさんの人が来ることを聞いて病気の父の代わりに喪主を務めることになっていた私はそこでドキドキしてしまいましたが、地元で大規模な葬儀場をもっている三宝さんに葬儀を任せることにして本当に良かったです。
緊張をほぐしてくれたり喪主の挨拶の相談に乗ってくれたり、三宝さんのお陰で無事葬儀を終えることができました。

imges

泉区に葬儀場を持つ三宝さんに祖母の葬儀を


三宝さんは地元泉区に葬儀場を持つ葬儀社さんで、この度祖母が亡くなり葬儀を任せることにしましたが、高齢のためあまり参列者もいないしあまりお金も掛けられないことを正直に話して費用面でも相談すると、予算に合ったコースで葬儀をしてもらえることになりました。
安いからといって葬儀の質が落ちるようなことはなく、三宝のスタッフさんたちには本当に良くしていただけて親族一同感謝しています。
またの機会があれば絶対に三宝さんにお願いします。

imges

父の葬儀を泉区に葬儀場を持つ三宝さんに


父はとにかく派手なことが大好きな人で、人づきあいも多かったことから葬儀にはたくさんの人が参列してくれることが予測できましたが、当日は予想を遙かに上回る人数となりました。
父の葬儀は泉区に葬儀場を持つ三宝さんに依頼させてもらいましたが、あまりにも多くの方が来て席も足りなくなりなどのハプニングにも臨機応変に対応してくれて、何事もなかったようにスムーズに葬儀を終えることができました。
この度はいろいろとありがとうございました。