2017年10月12日 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2017年10月12日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

地元である泉区に葬儀場があることは知っていましたが


地元である泉区に葬儀場があることは知っていましたが、これまで一度も中に入ったことがなくて、この度父の葬儀でお世話になりましたが、とても立派な葬儀場でたくさんの人を収納できるようになっていて、ゆったりと盛大な葬儀を行うことができて三宝さんには心より感謝申し上げます。
葬儀に参列した経験も少なくてはじめての喪主ということで右も左も分かりませんでしたが、親切に1から教えてくれて無事喪主を滞りなく務めることができました。

imges

葬儀場は地元の泉区にあるベルホール三宝をお借りして


もちろん葬儀に関して素人で、母が亡くなり本来なら父が喪主をする予定でしたが、あまりのショックに父が葬儀の前日に倒れてしまい、命には別状がありませんが入院させて代わりに私が急遽喪主を務めることになりました。
葬儀場は地元の泉区にあるベルホール三宝をお借りして三宝のスタッフさんだけが頼りで喪主の挨拶の仕方なども教わり、お陰様で何とか無事乗り切ることができました。
葬儀に参列してくれた多くの方からも励ましのお言葉をいただきありがたかったです。

imges

葬儀場は泉区のバルホール三宝を利用させてもらい


昨日まで元気に庭のお手入れをしていた祖父が突然倒れて病院に運ばれました。
原因は脳出血で奥の方から出血していて手術もできない状態で、3日後には帰らぬ人になってしまいました。
父に言われてすぐに葬儀社さんを探して三宝さんに葬儀を任せることになり、葬儀場は泉区のバルホール三宝を利用させてもらいました。
地元の会社の会長までをしていた祖父の葬儀にはたくさんの人に参列してくれることが予想されましたが、キャパも十分で安心しました。