泉区の葬儀場の事なら葬儀の三宝へご相談ください。

葬儀の三宝

HOMEお問い合せ

電話番号

ビジネスブログ

2018年12月18日 [葬儀場]

泉区に葬儀場がある葬儀社に父の葬儀をお願いして

父が長年ガンのため闘病生活を送っていて、入退院を繰り返していましたが、最後は自宅で過ごしたいということで、先日ついに逝ってしまいました。
母は看病疲れで心労もかなり蓄積されていたようで、父を看取ると体調を崩して寝込んでしまいました。
私は仕事が忙しくて、なかなか泉区の実家にも顔を出すことができなくて、父が亡くなりようやく仕事を休むことができて、母の代わりに長男として葬儀の手配を私が行うことにしました。
弟が2人いますが、一人は海外へ転勤中で、もう一人は私と歳が一回り以上離れていて、まだ大学在学中で、私と妻が役割分担をして、葬儀社は地元に葬儀場がある貴社を選ぶことにしました。
連絡するとすぐに自宅まで来てくれて、遺体の処置も素早く行ってくれて、葬儀の日程の調整もこちらの希望に合わせてしていただけて、誠にありがとうございました。
母の体調の回復を待ちたくて、大変ご迷惑を掛けてしまったと思いますが、親身になって相談に乗って、母の身体にことを気遣ってくれて、今回葬儀に関わってもらえたスタッフさんは全員優しい方ばかりで、私も接客業をしているので、その完璧な対応に感心させられました。
母が寝込んでいたことから、参列者の数もきちんと読めなくて、連絡方法やお寺さんの手配など分からないことだらけでしたが、こちらが見落としていた点は全部カバーしていただけて、当日予定したよりもたくさんの人が葬儀場に集まりましたが、その時も臨機応変に対応してくれて、混乱もなく無事葬儀を終えられたのも全て貴社のお陰です。
お陰様で母の体調も回復して、最後まで葬儀に参加できて、皆様から立派な葬儀だと言ってもらえたので、貴社にお願いして本当に良かったです。

泉区内で葬儀場を持つ葬儀社さんを探して


当初は他の葬儀社さんに依頼するつもりでしたが、葬儀場がしばらく空かなくて、費用も割高になると聞いて、泉区内で葬儀場を持つ葬儀社さんを探して御社にお願いしました。
業界トップクラスの低価格で葬儀を挙げてもらえることが分かり、あらゆる葬儀に対応してもらえるということで、はじめてのことで分からないことばかりでしたが、親身になって相談に乗ってもらえて、お陰様で恥かしくない立派な葬儀を執り行うことができました。

PageTop

葬儀の三宝