2016年06月28日 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2016年06月28日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

参列者が多くても対応できる葬儀場があり良かったです


この度は三宝さんで立派な葬儀ができて亡き父も喜んでいると思います。
地元横浜の泉区で参列者が多くても対応できる葬儀場があり本当に良かったです。
小さいお店ですが地元で長年飲食店を経営していた父は、友達も多く常連様からも人気があり、葬儀にはたくさんの方が参列してくれることが予想されていましたが、大規模の葬儀にも対応できるという三宝さんなら安心だと思いました。
はじめてのことでいろいろ分からないことも多かったのですが、この度は誠にありがとうございました。

imges

急なことで葬儀場も決められないでいましたが


父が東京へ出張して脳梗塞になってしまい、横浜の泉区の自宅に帰って来た時にはすでに息を引き取っていました。
急なことで葬儀場も決められないでいましたが、知り合いから三宝さんを紹介していただき、病院からの搬送も全てお願いしました。
はじめての葬儀で費用がどのくらいかかるのかも気になるところでしたが、料金設定もしっかり説明してもらえて、費用面での相談にも乗ってもらえてありがとうございました。
お陰様で無事葬儀を終えられました。

imges

葬儀場など考えることなくその日を迎えてしまいました


この度は母の葬儀を執り行っていただき、誠にありがとうございました。
癌で余命半年と言い渡されていましたが、葬儀場など考えることなくその日を迎えてしまいましたが、横浜の泉区の三宝さんのお陰で立派な葬儀場で葬儀を行うことができました。
ここには更衣室も控室も霊安室も全て揃っていて、遠方から車で来てくれた方も多く広い駐車場もあったので助かりました。
今回長男である私が喪主を務めましたが、いろいろなことを教えていただき挨拶も上手くできました。