2016年08月29日 - 横浜・泉区の葬儀場ブログ

ブログイメージ
2016年08月29日 [葬儀場 横浜 泉区]
imges

父の葬式で横浜市泉区の三宝さんの葬儀場を


父の葬式で横浜市泉区の三宝さんの葬儀場を利用させていただきましたが、こちらの希望をしっかり聞いてくれて、葬儀の日程などを調整していただきありがとうございました。
遠方から来る方も多い中で、全ての参列者にも丁寧な対応をしてもらえたようで感謝申し上げます。
葬儀社のスタッフさんの対応が良くてとても良い葬式だったと多くの方より言っていただけて良かったです。
いろいろなわがままを言ってしまい気分を悪くされたことだと思いますが、どうぞお許し下さい。

imges

地元横浜市泉区の三宝さんの葬儀場で葬儀を


急に母がなくなり精神的にもまいっている中、地元横浜市泉区の三宝さんの葬儀場で葬儀を執り行わせていただきましたが、喪主である私がパニックの中で完璧なサポートしてもらうことができて感謝しています。
葬式のことは半分以上今でも覚えていませんが、何とか喪主を務めることができたのは三宝さんのお陰だと思います。
予算的にも厳しかったのですが、盛大な葬式だったと親戚たちにも言ってもらえたので、母もきっと喜んでいると思います。

imges

横浜市泉区にこんなに立派な葬儀場があるとは!


横浜市泉区にこんなに立派な葬儀場があることは今まで知りませんでした。
三宝さんでは葬儀で家族全員がバタバタしている中でも、遺影の準備や写真を用意してスライドショーなどいろいろ気を配ってくれて良い思い出をつくってもらえたと感謝しています。
葬儀場には広い駐車場もあって24時間受け入れ可能な霊安室や宿泊できる控室などもあったので、全て便利に利用させてもらいました。
予算の中で立派なお花も飾っていただけて本当にありがとうございました。